DTPデザインプロ養成コース 会社案内・名刺の作り方

会社の事業内容を説明するパンフレットと名刺の作り方を学習します。

この講座ではDTPデザインの現場で必須となる 「アプリケーションの操作方法」と 「入稿の知識」がサンプルファイル付の動画で、初心者の方にもわかりやすく習得することができます。

Illustrator、Photoshopを利用した、会社の事業内容を説明するパンフレットと名刺の作り方を実例に基づいてご紹介します。制作物の完成例を確認し、どのように進めていくかの手順を実例に基づいてご紹介しています。イメージ画像の作成、会社案内の作成、名刺の作成などを、サンプルファイル付きの動画で、実例に基づき詳しくご紹介しています。

※画面はCS4で解説しておりますが、基本機能を使用しているので、バージョンによって大きく操作方法が変わることはありません。

講師のプロフィール


Attain
Attain

様々なeラーニングコンテンツを15年以上制作販売しています。請負制作も含めると1000コンテンツを越えます。自社制作販売のeラーニングコンテンツは主にIT、開発、ソフトウェア、ビジネス知識などの動画教材です。自社スタジオと編集環境があるので、シナリオ、ナレーション、映像収録、編集まで全ての工程を自社内で完結しており、それが安定したクオリティに繋がっています。今後はさらに実務に役立つ教材の提供を考えています。